2021.1.12
2度目の緊急事態宣言発令に伴い、
弊社では社内外への感染被害抑止と、お客様、弊社スタッフの安全確保を目的に、
引き続き以下の通り徹底した対策を実施してまいります。
※営業時間については10時~18時(水曜定休)のまま変更ございません。
1.お客様対応
(1)接客時のマスク着用の義務化
お客様とのご面談時には、スタッフのマスク着用を義務化しております。
(2)応接室の消毒について
応接室は使用する度に、机・ドアノブ等のアルコール消毒、ドアを開放しての換気を行います。
2.勤務形態
(1)毎朝の検温実施について
毎朝、スタッフの検温を実施しております。
スタッフに熱がある場合や風邪の初期症状が見られた場合には、
出社を取りやめ一時自宅療養としています。
(2)通勤時ならびに勤務中について
「手洗い・消毒、うがい、咳エチケット、ソーシャルディスタンス」を徹底します。
時差出勤を実施し、通勤ラッシュ時間帯を避けて出社しています。
また、スタッフに対して、本人及び家族に感染/濃厚接触の疑いがある場合等につき、
会社に報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。
弊社は、新型コロナウイルス感染症に関して今後も必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。